過激なダイエットに挑むセレブたち

注目され続け、厳格なスタイル管理を余儀なくされるセレブたち。
今回は、異様なペースで体重を減らす、
ハード過ぎるダイエットに励んだセレブたちを10人ご紹介します。

ミーガン・フォックス
低カロリーな果物、野菜中心に摂り、パン、砂糖、
コーヒーは一切摂らないという極端な菜食主義を実行。
クリスチャン・ベール
1日にリンゴ1個とツナ缶1個の食事を数ヶ月続けたそう。
アマンダ・サイフリッド
「昨日のランチに何を食べたか? ホウレンソウよ。ホウレンソウだけよ」
ヒラリー・ダフ
蒸し野菜とグリルチキンの食事を続け、かなり体重を落としたそう。
マイケル・ファスベンダー
ナッツとベリーで1日の摂取カロリーを500kcal以下に制限。
シャーリーズ・セロン
炭水化物抜き、夕食抜き、17時以降は何も食べない、お酒断ち、
ヨガとランニングはしっかり、という驚異的なプランを実行。
ナターシャ・ヘンストリッジ
中国漢方と鍼療法が効果的だとしてダイエット法を移行した。
マット・デイモン
20kg近く減量するために、毎日朝晩10キロのランニング、鶏の胸肉、
卵白、ベイクドポテトを油抜きで食べていたのだとか。
■50セント
約25kg減量してまるで別人に。9週間、食事は流動食、
そしてウォーキングマシンでひたすら歩き続けたそう。
ヴィクトリア・ベッカム
拒食症でも過食症でもないが、
極めてそれに近いかも知れないと言っているのだとか。

http://youpouch.com/2011/12/21/47671/