ギャルたちの自己流ダイエット

出尽くした感もあるダイエット方法。
街頭でギャルたちのオリジナルダイエットを調査してみたところ、
続々と自己流かつ根拠のないダイエット法が続出!
ほんの一部ですが、ご紹介してみましょう。

【食事編】

◆一日アイスのみMAX7コまでOK
◆ひたすら酒をのむ
◆海外の怪しいダイエット薬をのんだら体調不良で激ヤセ!
◆朝はフツーに食べて昼夜はフルーツのみ!!
◆短期限定で野菜ジュースのみの生活
◆鼻をつまんで食べるとすぐ食欲がうせる
◆夜ゴハンを食べない
◆食べる時はサラダから&サプリメントをのむ
◆ご飯に青い色素を入れて炊くと食べる気がうせる
◆ジュースやスイーツはカロリーゼロ。ダイエット食品はすべて試す!
◆食べる前に炭酸水で満たす!

【メンタル編】

◆「食べたら死ぬ」と呪文を唱える!
◆自分はセレブだと思い込み半身浴
◆失恋ダイエット
◆彼氏の隠してる裏AVを観ると怒りで食がうせる

【エクササイズ編】

◆ライブで暴れる ヘドバン&モッシュ
◆駅の階段をつま先で登る
AKB48のフリを覚えて2kg減! 
◆学校から家まで毎日2時間半歩く
◆セックスは騎乗位! 脚が痩せます!

一日アイスのみで10kg減 驚異の“ギャルダイエット” | 日刊SPA!