釈由美子さん、ウエスト56cmの美くびれ披露

女優の釈由美子さんが、自身のブログでウエスト56cmの美くびれを披露しています。

雑誌の撮影だったようで「プロとしてはずかしいボディをさらすわけにはいかない」と言葉通りの美ボディを披露。常日頃から運動を欠かさず、食事にも気を使っている釈さんは「釈美スタイル」というダイエット本を出版しておりその生活スタイルに注目が集まっています。

30代に突入した釈さんですが、「がんばる時はいい訳しないでベストを尽くす!美は一日にしてならず」と美ボディを秘訣を語っています。美しくなるには日々のメンテナンスが大切だと釈さんの美ボディが実証していますね。

釈由美子、ウエスト56センチ!美くびれくっきりの美ボディー披露! - シネマトゥデイ